強い銘柄が日替わりで買われる

アンジェスは高値更新後利食いに押されたが、ラクオリアが強い。

225は大幅安のようじゃが、登録銘柄は、強いのが多い。

保有株でも、ひと休みしとったフォーカスが5%高とか。

材料、数字がある銘柄は、高値更新、ひと休み、また買われる展開。

とにかく、順張りしときゃ、勝てる相場。

かたる氏のコメントにあるように、回さんとおえんビンボー人は、つらい(笑)

イメージ 3

夢テクノロジーが、イキそうじゃったから、買ったけど、

アンジェスの高値更新みて、売って飛びついたら、アンジェス失速。

増し担で、思ったほど買えんかったから、いちよし買い推奨のダイセキを打診。

法人口座は、信用ポジをゼロにして、現物のトレイダーズだけにした。

練り直し。

イメージ 1

イメージ 2


出来高が増えてくりゃあ、ぶっ飛びそうなんが、ユーザーローカル。

材料AI、直近IPO、数字は未知なんで、割り切りマネゲ銘柄。
イメージ 4


下値固めて、上昇街道入りした銘柄。

夢テクノロジー、ショーエイコーポ、PCIHD、LCHDなんかは、NISAとか現物口座で、買い増そうか。

これらは、数字もある。