忘れられた若いのを仕込む

時間がねえんで、さらっと。

ユビとオルト買い増し、リコー売り増し。

イメージ 1


卑猥なタイトルじゃが、5年以内くれえにIPOして、銘柄的には、魅力あるのに、

チャートは横ばいしとるような銘柄を探して、買うタイミングを狙っとる。

動物医療なんかは、指値かからず、ぶっ飛んでしもうたがな。

登録銘柄には、まだまだぎょうさんあるで。

小出しにしていくわ。



今日は、SMNがやっと、やっと吹いてくれた。

時間はかかるが、IPO後の横ばいを狙うんは勝率が高い。

時価総額も低いし、業績、指標も、まぁ問題ねえレベル。

ソニー子会社じゃし、妻のNISA口座じゃから、少し様子を見よう。

イメージ 2


こういうIPO後、忘れらた銘柄を狙っとる。 昨日の富士山マガジンも、そう。

明日、決算なんで、少し躊躇しとるが、遅かれ早かれ買うんが、オイシックス

イメージ 3


まぁ、株なんて、時間と金があれば、簡単なんよ。

短期でバタバタせんかったら、勝てる。

ワシは、時間も金もねえし、中毒じゃから、バタバタやりながら、勝つけどな。

当面は、短期はユビ。