メイク ヘンプ グレイト アゲイン!

ブロードバンドタワーがきそうなんで、買い増し。
イメージ 3
イメージ 4


調子に乗るのは、やめよう。

ゴルフ・ドゥが連日のストップ高、マイネットが上場来高値更新で暴騰、ユニバーサルが大幅高。

洗濯屋ケンちゃんも、ピクっ。
イメージ 2

好調過ぎる。 そろそろ、じゃな。

と思って、マイネットも、600円高あたりで400株利食っといた。

残りはじっくり楽しみたい。
イメージ 1

相続口座がやばい。 年初からの上昇率は、40%を超える。 現物のみ。

現金比率をあげるため、フィル・カンも4,500円で利食っといた。

下手くそヘンプが儲かるなら、アホでも儲かる。

降りる時期が近づいとるっちゅーこっちゃ。

今月中に、ポジションは半分くれえにしようかのぉ。

まだはもうなり、もうはまだなり。


先は長い、休むも相場。 ケツ毛バーガー テンバガー銘柄を探そう!

イメージ 5