ええ相場じゃ

ビットコインSJIとマゼランが日経に載ったユビを買い。

イメージ 1


保有銘柄の8割が高い。

seikosha!さん銘柄のゴルフドゥ!が、早速ストップ高

娘のNISA口座で買ってから、2営業日くらいか。 新しい優待制度がトリガー。

しかし、19年に経常3億なら、EPSが100円くらいになって、PER10倍でも1,000円かぁ。

半分売ろうと思ったが、ほっとこうか。

マイネット、シンプロ、山王、洗濯屋などが2%以上の上昇。

特に、洗濯屋ケンちゃん、引け間際に、スルスルスル。

今日も少し買えたが、今日の安値はワシの指値じゃったが、約定せず。

直近IPOにカネが回ってきとるから、その一環か?

それとも、ついにくるか。

引け後、フィル・カンがIR。 こういうの待ってたんよ。 それで買ってたんよ!

もう、100株しか残ってねえじぇねえかよ!(笑)


ワシがこんな調子ええってのが、ひっかかる。

銘柄入れ替えが的中しとるとは思えんし、そろそろ、現金比率を上げることを考えんとな。

節分天井も意識せんとな。 データ的には、ほとんど節分天井なんてないらしいが(笑)