ドイチェは潰れんで

はぁ~、よう同じネタで何度もプレイを繰り返すもんじゃ。

最悪メルケルが助けるよ。 そこまでならんわ。 アホかぁ。


いざキャバカンパニーの株を今日も買った。 連日の上場来安値更新。

飲み代は高いが株は安い。 お買い得でっせ。 5名義で100株ずつ購入。 あと2名義分買いてえな。


今日は、ユビ調整。 週足は、じゃっかんの陰線か。

材料2つ。 ザラバ急騰も、行ってこいどころか、下落で終了。

どっちも社運を賭けたIoTダルキュミア。 ええ流れじゃ。

来月は、悪材料なく、好材料待ちの思惑の中で、面白れえ相場になりそうじゃ。

ユニバーサルを利食って、200株買い増し。 13,200株@1,299円。 もう破裂しそうーーーー。
イメージ 3

この材料で吹き上がったんかな?

ソフトバンクテクノロジーの子会社サイバートラストとの協業。

ユビのHPには、まだ掲載されとらんが。
イメージ 4
イメージ 5


次は、ユビのプレスリリース。 村田との話もちゃんと進んどるようじゃ。

イメージ 6


今日のケツもあだっちゃん。 このコ、下ケツのプリっ感がええわ。

イメージ 1

ザ・大麻ーズ
イメージ 2

ユビキタス 97勝83敗4分 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  90勝94敗 (  〃  19,033.71円 )