ポストユビキタス

昨日じゃったかな、日経の週足のことを少し書いたが、早速マネックス広木氏がレポート。

マネックスのHPから、口座無くても読めるんで、興味ある人は。
イメージ 7

イメージ 8

久しぶりに、エリオット。

イメージ 1

インソース、信用分は薄利確定して、ユビキタス買い増し。

もう、イっちゃうしかないんです。 今年、最初で最後の勝負なんだから。

高値圏なんで、無理すんなって気もするが、今日も高値更新じゃからな。

13,000株@1,297円

ちょっと、恐怖感を覚えながら、大人の階段を登る(笑)
イメージ 2


ユビ勝負終わったら、相続口座はちゃんと投資しようってことにしました。

IPO後、半年とか90日経って、こなれてきて、ちゃんと上場後の決算を乗り越えた銘柄中心に。

今は、新興賑わってるんで、かからない指値で出してる銘柄。

ジェイリース、ベステラ、動物高度医療センター、エボラブルアジア、バリューゴルフなど。

IPO銘柄を色々と精査中。

1銘柄30~50万程度、3年で2倍程度を目標に、ちゃんと投資してみようかと。

ユビ勝負に、無事勝利できタラ、じゃけどな。


昨日のいざキャバ・いざクラを運営するエー・ピーカンパニーの記事が一部消えとった。

おそらく、大量出店は無理なんじゃろうが、ここの新業態「やきとりスタンド」、これは魅かれる。

ここの料理は美味いんで、やきとりスタンドも、おそらくトリキ以上の味じゃと思う。

それで、客単価1,000円代なら、こりゃあ、流行るで。 採算はわからんが。
イメージ 6


お待ちかねの尻画像。 今回は、足立梨花。 松嶋菜々子のドラマで知った。

笑顔と耳が可愛らしい。 幸薄そうじゃが、胸も薄い。 ホリプロのページみると、身長162で、B76らしい。

しかし、尻は85。 細身好きのヒプメニアには、なかなかでは。
イメージ 4

相場がさえん時は、この笑顔と耳に癒されてくれ。
イメージ 5

ザ・大麻ーズ
イメージ 3

ユビキタス 97勝82敗4分 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  90勝93敗 (  〃  19,033.71円 )