本音と建前

新興は強いですな。 来月のマザーズ先物上場までは、崩れんのかな?


辛坊さんの講演会に参加させてもろうた。

上手いな~、しゃべりのプロですな。

東京と関西じゃ、情報については関西が一歩も二歩もすすんどるって。

建前でしかしゃべれん東京じゃ、建前の情報しか入ってこんって。 一例。

昔、中国で買春で捕まった日本について、あるコメンテーターが、そいつが金を払ったんなら、

ODAじゃないかって、コメントしたんじゃって。

一人っ子政策のため、戸籍のねえ子が1300万人もおるんじゃって。

大半が女子で、体売るしか食うていくすべがねえって事情を踏まえての発言じゃってな。

関西じゃ何の問題もなく放送されたんで、東京の生番組で同じ発言したら、

即、謝罪訂正させられて、その番組降板じゃって(笑)


相場についても語とったな。

来週、黒田日銀、緩和するって。 その影響で、選挙前に18000円くれえまでイクかもしれんって。

そこは売りって。

まぁ、どうでもええか。 辛坊さんの相場観は。


今日は出歩いとったから、みとらんが、大麻ーズも、ええ感じじゃな。

マーケットが大崩せんかったら、ぼちぼち、ユビとフューが噴きそおじゃ。


ザ・大麻ーズ

イメージ 1

ユビキタス 55勝50敗3分 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  50勝58敗 (  〃  19,033.71円 )