ガン

海老蔵の奥さん、乳がんか ・ ・ ・ 。

ねえちゃんが倒れたのもその影響じゃったんかな。

ワシの親友の奥さんも乳がんで深刻な状況じゃったけど、今は元気になっとる。

たぶん、ステージは麻央さんと同じかな。

つい最近、妻が大腸がんの疑いで、精密検査を受けた。

結果は、異常なしじゃったが、あの時は、たまらんかったな。

検査だけでも、そんなじゃったし、もうこれは何ともいえんわ。 気軽なコメントできん。

気が沈むニュースじゃな。


高額な薬なんか保険適用せんと、人間ドックとか予防医療に金使えばええのに。

特に、若者の。

オプジーボなんか、金持ちだけが自腹で使えばいいじゃね?


株は引き続き堅調。 予想通り、フューがピクッときとる。

バイオは祭っとるな。 マザーズ先物、全力で売りてえな~。

最初はご祝儀あるかもしれんから、7月末か8月くれえに。

それまでに、信用玉を決済して、全力売りしてえな~。 ギャンブル。



ザ・大麻ーズ
イメージ 1

ユビキタス 54勝50敗3分 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  50勝57敗 (  〃  19,033.71円 )