リーマンの再来???

オイルは寄り付かず、ぬるぬるプレイできず。

嬉しいが、持ち株も急落したんで、ぜんぜん仕込めず。

ビジョンを日計っただけで、他は何もできず。

底は7~9月らしいから、しこり仕切り直しじゃな。

激減したとはいえ、まだロングポジション多いわな。

ショートは過去最高って書いとったが、ネットでは大幅なロングってことか???
イメージ 1


コモディティはネットで売り越し。

長期で積立投資を開始するなら、原油一本釣りより、商品ファンドってことか?

イメージ 2

メモリの取り方が不明じゃが、面白い。

3月の破たんは、グレンコアかベネズエラあたりか? それなら、9月の本命はどこじゃ???

イメージ 3

目先、マネックスの広木氏の見通しがしっくりくる。

イメージ 5


少し前に入れ込んどったハウスドゥ。 先日の株主優待に続き、大幅上方修正。

もうこっから追いかける気にはなれんな~。 残念。

イメージ 6

皆様に好評のためちゃん?、イッとこ~。
イメージ 4

ユビキタス 7勝8敗 ( 2015年終値1,170円 )

日経平均  4勝11敗 (  〃  19,033.71円 )