円安インフレvs円高デフレ

日銀現状維持で、下手したらマイ転かもって、前場ケネディクスとみずほを利食い

日銀は予想通りじゃが、日経は強かった。

年内に、だいぶ株のポジションは落とすつもりじゃが、まだ続きそうじゃな。

特に、小型は年末に向けてこっから本番かもしれん。

日経は、月末月初に一回下げがきて、年末ラリーって感じか?


ユビキタス、ええ感じに出来高減らしながら、筋が株を吸い上げとるように思える。

どこで発射するかの~。 妄想に終わるかもしれんが。 ドピュっといったれ。
イメージ 1

ワタミ、我慢できずに買ってまそうじゃ~。

まだまだ高過ぎる気もするが、売りが相当溜まっとるしな。



来年は、円高株安を想定して、銘柄を選択しようかな~って。

ドル安で、商品が下げ止まりゃあ、新興国が息を吹き返すかも。


ブラジル、トルコ、ロシアなんかの絶対に潰れそうにのうて、

ここ数年で株価が5分の1とかになっとるやつ探してみようか。

ADRとかあったら、売買もしやしぃしええんじゃが。


咳がとまらん。 溶連菌に感染しとんかもしれん。