大人の階段の~ぼる~


まぁ、法相なんて死刑執行の版を押すのと引き換えに、大臣の肩書をもらうポストじゃろ?

本当にこれをやったら、それだけで名を残す大臣じゃな。
こういうことは、女の大臣じゃから言えるんかな。
アホなおっさん大臣には無理じゃろう。
言うても、一歩じゃがな。 しかし、雁字搦めの法律じゃから、一歩づつ。

性犯罪者なんて病気なんじゃから。 更生なんて無理よ。 医学的に直さんと。
手術や薬で性欲をなくせばええんよ。 簡単じゃん。 殺さんでもええから。
奴らに人権なんてねーの。 そんなん難しう考えることじゃなかろう。
変に知識つけて、どうのこうの考えるからおえんの。 シンプルに。
 
 
今日も、ケネディクス買い増し。 これで、15,400株になった。
残り3ヶ月ちょっとで、4,600株。 月1,500株程度のノルマか。
ユビキタスが上がってくれりゃあ、余力も増えて、直ぐに達成できそうじゃが、
現状では、クソ銘柄の損切り、ケネの現引きとクロスを交えながら、苦労しそうじゃ。
 
 
で、タイトルに続く。
想い出がいっぱい、H2O、みゆき、これでわかる人は、40以上のオッサン、オバサンか?
イメージ 1
たまたま本屋でこんなん見つけて、読んでしもうたわ。
言うても、ワシは49年生まれなんで、40年男とは若干ズレを感じる。

総力特集は、「海の向こうからやってきた衝撃」。
ワシにドンピシャなんは、アンドレ・ザ・ジャイアントヴァン・ヘイレン、ウイッキーさんかな。
特に、小学生の頃はプロレスキチガイじゃったから、アンドレじゃな。
エディーは後追いで、リアルタイムで1984とか知らんしな。
ウィッキーは、ズームインじゃったかな、誰でも知っとるわな。

アンドレはデカかったなあ~、前田とのセメントマッチとか、マシーン軍団に入ったり、
馬場とのタッグもあったかな。 ワシが一番好きな外人レスラーはブロディーじゃった。
プロレス語りだしたら、止まらんし、やめとこ。
 
僕たちのアイドル、荻野目洋子も懐かし~。 巨乳河合奈保子が好きじゃったな。
最近、アラフォー中心にオヤジをターゲットにした商品やらが多いな~。
ジェネレーションXじゃったかな、そんな呼ばれ方して、未来に展望が抱けん人が多い世代じゃから、
高額消費はその親世代をターゲットにして、郷愁消費で儲けようとしとんじゃろうな。
 
今夜は新地で焼肉。 おそらく、その後はクラブじゃろうから、久々にジョンロブ履いて出勤。

かかとが痛い。

カネがある頃に買った10万以上もする靴じゃが、履きならすのが面倒で、
もっぱら運動靴みてえな靴底のビジネスシューズを愛用。

それも昔は2万も3万もするやつ履いとったが、破たん後は5千円くれえの安いやつを
ABCマートやステップなんかで購入しとる。

クラブのねーちゃんなら、足元みる思うたから、舐められんよーに、ジョンロブじゃ。

しかし、かかたとが痛い。

大人の階段を登り始めた女子達は、快感を覚える前は、こんな痛みを味わうんじゃろうか。

挿入して腰ふるだけの男には、永遠にわからん痛みじゃが ・ ・ ・ 。

君はシンデレラでも、ワシは糞オヤジ(笑) くだらん。 それにしても、くだらん。 週末なんで、許してくれ。