記憶にございません・・・

昨日の取引は、先物ミニだけで、15万ほどの利益。
 
それが金曜の夜間で4枚も売って、持ち越しとったみてえ。
 
あの日は、夕方から親友と飲んで、泥酔状態で、彼の部屋に泊めてもらったんじゃが、
月末ドレッシングっぽいし、売りてぇなぁとは思うとったが、飲みながら株価気にするんは嫌じゃし、
売った記憶はなかったんじゃが。
 
履歴をみると、11時58分とか02時55分とか、布団の中で無意識に売ったようじゃ。
 
それらを買い戻して、1枚ドテン買い。 後場は見られんから、テキトーに売り指値しとったら、
予想通り後場上がって、利食いできとった。
 
それらで、15万の利益じゃった。
 
 
相場も崩れそうで、踏みとどまっとるみたいじゃな。 ワシも追証発生はしとらん。 耐えられるか、どうか。。。