BIEKEN

イメージ 1
 
ついに飲んじゃったよ。 ビーケン。 ワシが知っとる店舗では手に入らんので、ネットで購入。
 
送料がもったいねえが、仕方ねえ。
 
ビーケンは、ベルギーのはちみつビール。 ラベルが、ええで。 サイコー。
 
初めて飲んだ感想は、濃厚。 甘さは一切ねえよ。 けっこう苦い。 この味からハチミツは想像できん。
 
とりあえず、2本買ったんで、もう1本、いつ飲もうかな~。 たぶん、癖になるな、これ。
 
 
朝方、200円安をみて、先物の買い戻しも考えたが、発注する時間はねえ。
 
後場、急騰しとるんをみて、がっかり。 225の動きはわからん。 どっかで利食いできると思うとこう。
 
 
ユビキタスは、ストップ高の材料と思うとったが、ぜんぜん。 買い増しのチャンスかのぉ。
 
JBRも、再度買ってもええかもしれん。
 
 
他の買い候補は、日本フェンオール、DMS(鎌倉銘柄)、サン電子、オープンハウス(ヘンプの法則銘柄)、
ケネディクス、Jトラスト(未来かたる銘柄)。
 
このへんを買ってみようかと。