限定プレモルとビッグIR

早速、試してみた。
イメージ 1
想像より、かなり濃い色。 みっちょん?(内輪ネタっす)

プレモル黒もようわからんかったけど、これもね~。
普通のプレモルピルスナーのキョーレツなアロマは特徴あって、大好き、美味いけど、他はわからん。

要は単純な味しかわからんってこっちゃな(笑) ビール党ずらしとるけど。
 
 
ビッグなIRは、ユビキタス  昨日のストップ高に、今日の動き、漏れとるじゃろ~~~、どう考えても!
 
村田の資本参加、提携が現実化してきた。 いずれ、黒字化。 ちっちゃな会社なんで、業績大化け。
 
ストーリーは未来かたる氏。 ワシは毎度のパクリ。
 
 
225、武田先生の見方は、13,000円。 そこまでは、期待しとらんが。