天使ちゃん

実現損益 ▲36,073,306
信用含損 ▲10,675,606
先物含損  ▲1,817,134円
 
 
先物ミニ6枚 買い戻し ▲1,577,134
 
なぜか、寄りで強制決済じゃなかったらしい。
追証が消えたらしく、返済だけは期日まで、のんびりやれるって。 よう仕組みがわからん。
 
アルバックが失速したんで、寄り決済なら200万円以上、口座に穴が開いたんじゃけど、
おかげで、引けでは20万ちょっとプラスに。
 
イメージ 1
 
期日まで、少しでも足掻いてみよう。 まだ3万株あるし、100円で300万、儲けた気になれる(笑)
 
それにしても、死なしてくれんの~。 拷問じゃわ。
 
 
あっちの口座も、ソニー8,000株が暴騰。 昨夜、ADRみて、泣きそうになった。
 
いっぽう、アイフル7,000株がストップ安。 あっちも、こっちも、楽にさせてくれんわ。
 
1円でも、損を減らす努力をせえっちゅーこっちゃな。
 
 
ついに、天使ちゃんと ・ ・ ・ んなわけ、なかろー。
 
昨日の天使ちゃんへの反応がけっこうあったんで、念のため。
 
飲み屋でオッサンが、しゃべっとるレベルじゃからな。 このブログ、妻も見とるし。
 
最近は、あまりの運用下手にあきれて、時間の無駄じゃから見とらんと思うが。
 
ご心配なく(笑) 天使ちゃんを堕天使にはしませんよ~。
 
橋下さんの慰安婦発言も、居酒屋でオヤジがしゃべりゃあ同じような意見になるわな。
 
しかし、立場ってもんが、あるからのお ・ ・ ・ 。
 
生き急いどるなぁ~、橋下さん。 ワシごときが言うのもなんじゃが。
 
レベルは違うがワシも生き急いだ。
 
とりあえず、1億で、日田に小さなビール工場を作るつもりじゃった。
 
天領水で有名な水が美味い土地じゃし、なかなか才能を発揮できず、くすぶっとる知人に
工場長を任せようなんて、勝手な妄想を、また妄想をしとった。
 
妄想プランを詳しう書くつもりは、今はねえが、まだ情熱が足りんってことよな。
 
カネありきじゃなかろう。 カネなしでも、カネを引っ張ってきてでもって情熱がねえんじゃ。
 
その程度なら、やっちゃあおえん。 じゃから、天からストップがかかった。
 
人生、すべて、練り直し!