プレゼント

実現損益 ▲34,496,172
信用含損 ▲12,503,944円
先物含損  ▲3,025,682円
 
 
ソフトバンク 700株買い戻し▲1,839,956円 アルバック 30,000株買い戻し▲11,917,988
 
朝、アルバックのストップ気配みて、もう笑えた。
ここまで、徹底的にやりますか~。 受けて立ちますわ。 かかってこい。
 
朝起きた時は、かなり前向きなんじゃが、相場が始まるとテンション下がってくる。
 
さすがに、今日はもう慣れたっちゅーか、乗り超えたよーな。 気持ちだけは。
 
でも、数字みると、驚きもするが、もう、他人事じゃな。 現実味ねえし。
 
この口座は明日の強制決済で終了。 先物ミニは13枚残るが。
 
寄り付きの値段次第じゃが、大きく下落せん限り、口座残高マイナスじゃが、どーなるん?
 
SBIに電話で問い合わせせんと。 でも、カネねーし。 分割払いとかしてくれるんかな???
 
 
ワロタさん口座と、個人口座が2つあるんよな~。1つは終戦間近。
 
月内には、スッキリするじゃろう。 このままじゃあ、逆億り人になりかねんで。 マズイよ、それは・・・。
 
 
 
この試練?は、ワシをブチ壊すためのプレゼントなんじゃ。
 
ここ数年、停滞・マンネリ感が漂っとったし、これでプチリタイアして、そんなクソ人生でマンゾクか?
そんなくだらんオヤジの背中を子供たちに見せられるんか?まだ40前の若造が老け込むな!
 
っちゅー、ご先祖様からのメッセージじゃ。
 
人生守りに入ったら終わりじゃで。 攻めんと。
 
握っとたら、新しいもんは入ってこんからな。 それも、紙切れ握って、どうすんじゃ?
 
まだ、人生の折り返し地点にも、たっとらんのに、クソになるなってな。
 
 
でも、傷が癒えるまでもう少し時間が欲しいな(笑) さすがに、デカイわ。
 
 
今日は、天使ちゃんと昼間にエレベーターで2人きりに。
まわり気にせず、EV降りた後も、しばらく会話。
 
いっとき、すっぴんでちょっと疲れっとったんで失恋でもしたんかな~。
でも、最近は、化粧もキマッテ、天使っぷりに磨きがかかっとる。
 
笑いもとった。 こっちも守りから攻めに転じるかぁッ。 いや、止めとけ(笑) こっちも破産するで。