厳しい~、追証目前、維持率32%【現在の結果100万円→1,224,739円】

(本日の利益)0円

・本日の取引・
なし

『持ち越し』
石油資源開発(1662)信用売建 100株 @8,630円  現在値 9,600円
ニイウスコー(2731)信用売建  30株 @25,400円  現在値 30,550円
楽天(4755)信用買建 10株 @43,150円      現在値 39,100円
オー・エイチ・ティー(6726)現物 3株 @216,844円  現在値 150,000円

-*-*-*-*-*-
  
 てな状況なので、場中は、ほとんど見てない。今更、損切る気もしないし。

 話は変わって、今日の昼食。
 近くのカフェダイニングなるとこで、アジの一夜干し定食を喰ったんだけど、
 これのマズイことと言ったら、表現できないほど。ちなみに、750円。
 まず、米が昨日から保温してたのかと疑うほど。
 アジも焼きが甘い。明らかに焼き置きをチン!安もんの一夜干しなんて、
 焼きが甘いと生臭くて食えたもんじゃない。そのうえ、干物と同じ皿にキャベツの千切り???
 頑張って食べたけど、1/3は残した。
 
 都心のサラリーマン、OLの昼食って、凄いビジネスチャンスだと思うけどなぁ。ランチじゃ、儲からないか?
 安い値段でまともに食べさせてくれるとこ、本当ないもんなぁ。
 
 その店の近くに、注文が入ってから一夜干し焼いてくれる店もあって、
 ここは米と魚は美味いけど、おまけで付いてくるような小鉢と味噌汁がアウト。
 あれじゃ、出さない方が、マシ。残念だなぁ、結構美味いのに。こっちは、600円。

 これじゃ、ハンバーガーや牛丼屋に並ぶよなぁ~。

-*-*-*-*-*-