今週2度目の誤発注・・・

先日の日本株ブイ・テクノロジー(7717)の売り買い間違えに続き、
今度はアメリカ株のグーグル(goog)・・・。

一部、現金化しようと思って、先週から指値注文を出してたんだけど、なかなか売れず。
忘れないように土曜日に20株注文出してたの忘れて、昨夜20株売り注文、追加で出しちゃったみたい。

で、今朝Eトレードの画面見て、ビックリ!!
40株売れてた・・・これはショック・・・
まだ残ってるけど、数年は保有するつもりだったのに・・・

売却資金は、グローバルリンクのベトナム株ノーロードファンドに投入するつもり。
このファンド面白いと思う。
株好きの個人投資家がやってみたいと思ってたことを実践してくれそう。
実績とか一切無いけど、素人ファンドマネージャー個人投資家のために運用してくれると期待してる。
ベトナム株については、またいつか詳しく書きたいと思う。
次は、ベトナムだと確信してる。

グローバルリンクアドバイザーズ蝓http://www.gladv.co.jp/index.html

是非一度、サイト見てみるといいと思う。
ちなみに、私、この会社と一切関係ありませんから。