令和相場、最高だな

LCホールディングスは、日柄調整終えて、順調に上昇中。

来週は、いよいよ株主総会

今年は事業説明会やらんってことは、総会で詳しく話するんかな?

人生かかっとるんで、今年は参加する予定じゃったが、G20の影響で参加できんことに。
イメージ 1

Jトラストも、堅調じゃわー。

久々に、昨日大引けで買い増したけど、正解。
イメージ 2


当分諦めとったipsイップスまで、IRでストップ高

最近、信用で買った分は、明日にでも利食おう。

現物は、買値遠いし、来年の銘柄なんで、放置。
イメージ 3


くふうは、冴えんね。

買い増しも、売りも考えとらん。
イメージ 4



四季報みて、来年の銘柄探しせんとなーって思うても、気乗りせんわ。

LCは、利食いすることはあっても、こっから買い増しはせんから、Jトラスト一本じゃな。

ただ、クソ株なんで、あまり買い過ぎんようにせんとな。