3、4月は中小型

って、データがどっかいった。

みつからん。

そんな探してもねーけど、3、4月はマザーズが強かったと記憶しとる。


今日も225は、700円とか下げとったようじゃが、

中小型はプラス銘柄も散見されたし、強かった印象。

ストップ安銘柄も、少なかったとか。


外出じゃったんで、寄り付き直後あたりに、

LCホールディングスとSIGを買い増し、エーピー・カンパニー優待乞食買い。


SIG、よくね?

何やっとる会社かも知らんと買ったけど。

直近IPOで、IT系みてえ、セキュリティーも絡らんどるとか。

イメージ 1

イメージ 2


そんなことより、LCホールディングスの強さが嬉しかったのー。

期末っちゅーこともあって、本荘株の行方への思惑か?

まぁ、楽しみじゃし、ワシのすべてがかかっとるwww


飲んだビールが溜まりまくって、まったく記事にできとらんが、そんな暇がねー。

カネもねー、何とかせんとwww