世界景気失速なんてサルでも・・・

先物ミニ1枚400円抜いて、利食い

3連休前なんで、後場安くなるんはわかっとったけど、

買いてえ銘柄あったから、仕方ねえわな。

上方修正が期待ハズレで急落したLCホールディングス、

昨年暴騰したサンバイオを今年再現するオンコリスバイオ、

BEENOSを買い増し。


引け後の決算、ipsは予想通りで、無事通過。

オンコリスの決算なんて、どーでもええ。

さっそく社長が決算についてコラムで説明

煽りも入っとるかもしれんが(笑)、姫井のおばちゃんみてえに悲鳴あげとるで。

サンバイオ亡き後、バイオの主役はオンコしかねーわな。

同時に、発行可能株式数増やしたら、どっかが引き受けるって妄想するわなー。

イメージ 3


大和の資料から。

NISAの日2月13日~26日あたりで、底入れらしい。

お花見ラリーいうたけど、今年は、もう一段高あって、空売り天国じゃと思うとる。

な~んか忖度した資料っぽいが、NISAの日と投資の日に買ったら、儲かるみてえ(笑)

イメージ 1


日興吉野さんの流転。

イメージ 2

ただなぁ、誰もが弱気なんよ。

世界景気が天井打ったんは、中学生でも知っとるじゃろうから。

米中、北朝鮮、英国も、ぜ~んぶ織り込まれたし、むしろ買い戻し材料。

株安が予想される後半、消費税延期でもすりゃあ、急騰じゃろうし、

悪りぃのはわかっとる中国で、どーしようも隠せんほどの事態、

金融が崩壊でもすりゃあ、リーマンどころじゃねーかもしれんけど。


売り目線じゃけど、あんまりお気軽にも売れんのよなー。