N勃P起C

サプライズ無しの好決算、復配、今期増収増益増配。

しかし、朝方急落。

スジじゃわな、この仕掛け。

一転、後場急騰。

高安の差、97円。

イメージ 1

日足の出来高みりゃあ、まだ初動。

前回高値更新して、噴きそうじゃな。

とりあえず、500円あたりか。

イメージ 2


まぁ、しかし、維持率30切っとるし、先物も含み損じゃったから、とにかく回転。

生き残ることを優先して、だいぶ利食い入れた。

日計りも。

明日も買うで。

ひと相場終わるまで、追っかける。

種として、現物1,000株だけは、残しとるから。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


新規銘柄は、直近IPOから、アイリックコーポレーションとブロードバンドセキュリティ。

アイリックは、ただの保険屋と違って、時価総額、指標、材料から買える銘柄。

中期保有
イメージ 6


BBSは、大きく下げたんで、需給戦、短期勝負で買ってみた。
イメージ 7

妻の口座で、クロスフォー。

これは、のっかっただけ

岩井コスモが目標600円らしい。

イメージ 8

エリオット

珍しく多くの株屋と同じ年末高。

う~ん???

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11