4度目の攻防

おもしれえーな。

今日の利食いは、当然じゃろ。

明日以降、大きく下げるんか、直ぐに切り返すんか、楽しみじゃな。

ぶち抜けて、23,000円を下値に出来りゃあ、終わりの始まりじゃあ!


久々にエリオット。

イメージ 1


流転と同じ内容じゃが、業界紙から。

イメージ 2


好地合いの中、期待できそうなジェイリース。

イメージ 3

2連続ストップ高のメドレックス。

PTSで3連続ストップ高をつけたが、発注したのに、出来ず。

1,300円くれえで利食い

SBIのPTSって、5時から始まるのに、5時にならんと発注できん。

既に、板あるのに???

数十秒遅れると、約定せんのんよなー、よーわからん。

まぁ、えっか、利食えたし。


銘柄数をかなり絞り込んだ。

10銘柄かな。


楽観しながら、売りの準備もせんとおえんしな。

まぁ、まだまだ買いって可能性もあるし、状況みながら。
イメージ 4