リキラリアット

今日、一番驚いた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

誰かが加工したガセネタか思うたら、ホンマじゃったわw

これなら、藤波辰巳天龍源一郎も大河に合いそう。

阿修羅・原、マサ斉藤なんかは、悪役でwww


サッカーは、観とらんから、コメントできん。

ただ、ポーランド戦後は、結果がすべてってコメントをかなり見たけど、今回は、 ・ ・ ・ 。

結果は、敗退でっせ。

とだけ、書いておこう。

天邪鬼www



相場は、第二次シナショックの様相。

日経のチャートみると、今夏の高値は、もう付けてしもうて、相場、終わったって感じじゃが ・ ・ ・ 。

テクニカル的には、まだ夏に25,000円説。

まぁ、証券関係は買うか売るしかねーからな。

ツイッター上で、儲けとるらしい有名投資家たちは、日計り、スイングで短期かショート中心。

ファンダ系の人は、様子見。


今、難しい相場やる必要ねーわな。

しかし、買ってもうたもんはしょうがねえ。

NPC、LCホールディングスのツートップは、プラス。

ジェイリース、ジェイテックコーポレーションは、小幅安。


億の近道の昨日のメルマガ、LCの説明会をわかりやすくまとめてくれとる。

さすがに、サム金子。

ホンマに収益化できるんかどーかわからんけど、目のつけどころがシャープじゃわ。

思惑だけで、ひと相場ありそうじゃな。

冴えない銘柄売って、買い増しするで。

興味ある人は、検索したら、無料で読めるで。

イメージ 4


しけた相場に、リキラリアットかましてくれや。

他人任せ(笑)