お化粧か?梅雨明けか?

関東の方じゃ、梅雨が明けたみてえじゃ。

相場も、いよいよ梅雨明けか?、月末なんでお化粧じゃったんか?

今夜のNYがコケんかったら、7月前半は、強いかもな。

各指標も、目先、こっから売るより買う方が、ええようにみえるし。

イメージ 1

イメージ 2


まぁ、それにしても、昨夜サッカー観たんじゃけど、時間の無駄じゃったわ(笑)

まず、ワシのスタンスじゃけど、日本が勝つに越したことはねえけど、どっちでもええ。

それより、おもしれえ試合が観てえ。

じゃから、どっちかいうと負けとるチームを応援したりする。

そういう観方じゃから、今朝の試合なんて、金返せって感じ。

結局、日本戦は3試合みたけど、セネガル戦だけは面白かった。

あの試合は、予選でも、かなり上位に入る濃い試合じゃったはず。

コロンビア戦は、ウンコじゃったけど、ポーランド戦は、クソ以下。


ワシにとっては、ビールのアテなんじゃから、次はまともな試合してくれよ。

まぁ、ベルギーを追う展開じゃろうから、面白れえじゃろうな。

ベルギービール仕入れとかんとな。