精力サプリーナ

起ち読みしたSPA!で、知った精力サプリーナ

早速、雑誌で推奨されとった亜鉛とマカをHP経由で打診買いw

亜鉛Zinc初回お試し100円、マカ初回お試し1,890円。

おそらくアフィリエイトってやつで、運営者に手数料入るんじゃろうし。

基本的に、精力剤って怪しいよな。

あんなもんで、オッサンが速攻で若返るはずなかろー。

投資顧問の推奨株と同じ匂いがするわな、広告も。

例えば、こんなんwww
イメージ 5

精力サプリーナは、実感とか個人差があるんで、成分を分析することに重きを置いとったんで、

打診買いしてみた。

まぁ、投資顧問が西のK氏の資金が入ったって推奨するより、

アナリストが来期EPSがいくらなんで、目標株価はいくらってレポートの方が、買い易い。

その程度の違いなんじゃけどな(笑)

とりあえず、1月使ってみたら、感想書くか。


おい、ワシも、サマーラリーか?



反発力は弱いが、まぁ、底打ち間近じゃねえ?

各指標は底値圏。

6月受渡も終わり、明日からは7月相場か。

サマーラリー、頼むで~。


先週末アップの流転。

読むの後回しになっとって、やっと読んだ。

先のことなど、ワシにわかるはずねーしな。

当て続けてとる吉野さんを羅針盤にしとる。

ハズレたら、しゃーねーわな。

しかし、マザーズジャスダックが高値更新ってのは、信じられんが、そのシナリオで相場を張る。


225

イメージ 1
イメージ 2



イメージ 3

ナスダック

イメージ 4