枯れとるな~

ワシの精力、勃起力以上に ・ ・ ・ 。

ひと足早い夏枯れ相場。

こりゃあ、悲鳴が聞こえはじめるで。

ワシも終わったな。

今年の夏も。

昨年は、クソ株のアンジェス、アジア開発で勝負して、終わった。

今年は、NPCイケる思うたけどな~。

夏は太陽光でって勝負したが、梅雨にヤラレたわwww
イメージ 1

ジェイテックコーポレーションも酷い。
イメージ 2

ジェイリースだけでも踏ん張れ!

まだ、相場は終わっとらん。

ここで、踏ん張りゃ、まだイケる。
イメージ 3


ここで投げるんは愚行思うが、こっから、更に暴落なんてこともあるからな。

相場の終いが来てしもうたんなら、新興銘柄なんて、こっから半値八掛け二割引は当たり前。

アベノミクス相場で、感覚がマヒしとるだけで、業績とか関係のう下がる。

もともと200円とか300円のバリュー株なんかが、数千円になっとんじゃからな。

まぁ、そんな下げは、まだ先思うとったが、キツイな。


こんな日に、断食で、酒も飲めんってのが、さらに追い打ちをかける。

とは、いうものの。

イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6


昨日の日本vsセネガル戦は、面白かったな。

日本vsコロンビアなんて、観るだけ時間の無駄なクソ試合じゃったからな。

日本の勝敗も大事じゃが、ゲームがつまらんかったら、観るだけ無駄じゃからな。

ポーランド戦は、相手が戦意喪失なら、観る価値ねえけど、どーなんじゃろな?

予選突破どうこうより、おもろい試合が観てえな、ワシは。

野球なんかも、そう。

日本勝利、イエーーイな~んてやるんは、せいぜい中高生までじゃろう。

と思うが。

批判的なんは、株価下落と空腹によるもんじゃあねーですよ。

いつも、同じこと書いとるはず(笑)