底打ちだな、こりゃあ

NY下がっても、先物しっかりなんで、何か安心して休日も過ごしたが、予想通り、寄り底。

最近ずっと書いてるように、銘柄物色の流れが変わりそうなんで、先物買いたいんじゃけどな。

中途半端な値位置なんで、指数は見送り。

要興業、プレミアグループ、ジェイテックコーポレーション、仙波糖化、AMBITION、ケアサービスなど。

バタバタしたけど、掴んでもうたんが、大和コンピュータ。

何の会社化も知らず、ツイッターで知り、高値掴み。

やってもうたなー。

調べてみたら、悪くはねえけど、この株価で買ったら、敗戦処理濃厚www

イメージ 1


ドカベンとか漫画の世界みてえな大谷選手やサム金子がついに代表取締役のLCホールディングス

なんかについても書きてえが、決算仕上げんと、あんまり時間ねーんで、またの機会に。


月1回3、4日の断食をやめて、今日から毎週月曜日は断食ってのをスタートしてみた。

続けるかどうかは、しばらく試してみてから。