春はあけぼの

イメージ 1
じゃのーて、

イメージ 2

こうなって欲しい。

なるじゃろう。

逆三尊、三尊底って、やつじゃろ? 日経。

相変わらず、空売り比率も高けーしな。

3月末は株主名簿に載るし、買い戻さんとおえんじゃろ。

森友なんて、クソ。

幼稚園児が言うウンコ、ちんこ、おしっこレベルの問題なんで、騒ぐ必要ねかろー。

4月になれば、誰も何も言うとらんよ。

今も、騒いどんは、マスコミだけじゃけどwww

日足
イメージ 3

森友に関しては、マネックス広木氏のブログ

このブログだけで事足りると思う。

よー知らんし、興味もねえが、あんなの童話か893絡みのローカル話じゃろ。

イメージ 9


今日は、免疫生物が吹っ飛んだ。


昼飯食った後、事務所に戻って知ったんで、とりあえず、気づいたところで利食い

100株だけ、残して、次のストップ高利食い
イメージ 6

省電舎も、わかりやすいチャート。

もっと買っておけば ・ ・ ・ 。

ジェイテックコーポ買うために、利食ってもうた。
イメージ 7

ちょっと、危ない兆候。


SBIだけで、500株。

信用建玉の73%が、ジェイテックコーポ。

異常じゃな。

こういうことやっとると、一発退場あり得るよ。

さっさと正常化せんとな。
イメージ 8

イメージ 4

イメージ 5


森友じゃねーけどwww、産廃業者の要興業。

スケベ心で買ったんじゃけど、こい!上がれ!利食わせろ!
イメージ 10