少し警戒を

毎日が給料日

寝ている間にお金が増えている

な~んて、バカなことホザいとった仮想通貨の人たちは、今?

ワシの資産も連日最高値を更新。

ぼちぼち警戒せんとな。

イメージ 3

今日も、メドレックス、アークン、エスユーエス、AMBITIONが高値更新。

クソ株G-FACがストップ高、みんなWED、JTECCORP、ロングライフHDなども強い。

メドレックス、どこまで行く?

時価総額400億なんてレポートが出とったな。

株価4,500円か。

300億で、3,500円。

妄想もええが、ぼちぼち利食って、残りは現引いて、永久保存すっかwww
イメージ 1


このまま地合いが崩れんかったら、1年ぶりにHMTが相場になるか?

バイオは、あちーから、大丈夫そうな気がする。

イメージ 4
こっちは、週足

イメージ 5


アークンは、100株だけ現引いて、息子のJr.NISAなども全部利食い

明後日、臨時株主総会じゃが、内容はショボい。

しかし、10バガ候補じゃから、100株だけ、年末まで保有予定。
イメージ 2

現金口座は、エスユーエスを少し利食っただけ。

1,800円、1,900円、2,000円と指すしとるが、1,900円まで売れた。

2,000円が売れたら、残りは永久保存w


とにかく、強い株についていかんと、まったくおえんが、

安い玉がないと、高値を買うんは難しい。


特に、新興は、マザーズの騰落レシオみても、少し警戒すべきじゃな。

もちろん、余裕をもつだけで、逃げるところじゃねーけどな。