963円

相場は順調。

今日は、ポジション縮小に徹した。

余力が、かな~りできた。

狙う銘柄も、それなりに決めた。

イメージ 1

イメージ 2

LCHD、見事な高値更新っぷり、最低でも、こっからの倍の5,000円

アークンと仙波糖化、引け新値、アークンは今年の10バガー候補600円スタートなんで6,000円w

AMBITION、エスユーエス、大幅高、シコってたジェイテックコーポも一時ストップ高



現金口座で、中期銘柄として、大塚家具を打診買い。

ほんのちょっとね。

昨日、書き忘れたけど、BRHDも打診買い。



963円ってのは、トリキ。

値上げ後のトリキで、プレモル飲んで、貴族焼き頼んで、2杯目は金麦大。

これだけで十分。

貴族焼きじゃのーて、唐揚げ頼んで、ひどい目にあったwww

辛い。 スナック菓子の味付け。 さすがに、残した。

やっぱり、劣化がハゲしいね。

新メニューとか、店員とか。

ただ、963円で酔えて、帰って晩飯食うには十分のアテなら、使い道はある。

既存店大幅マイナスで急落しとったが、値上げによる一時的なものか?

トリキが劣化しとんのか?どっちなんじゃろね?

ワシ、個人の感覚では、後者。

もう1年以上前から書いとるわな。

がんばれ、トリキ。

イメージ 3