BOX相場?

ああいう強烈なヤツ喰らうと、全治3か月は必要じゃろう。

前場の上げも酷かったが、後場の下げはもっと酷かったなwww

追証の投げなんか、それを狙った売りなんか、知らんけど。

時間外のNYが冴えんかったんか?

まぁ、3ヶ月は、21,000~23,000円のBOX相場思やあえんじゃねーか。


実は、あんまり急激に戻して欲しうねえんよなwww

確定拠出年金の買い入れたからwww

昨年は1度も買い場らしい買い場がなかったからな。

株の買い場は年2回、今年1回目の買い場ですわ。

約定は、3連休明けから。

25万円、その後は、8営業日連続で、10万円。

105万円口座にあったんで、何となくそんな買い方に。

2月中は、上がらんでええでwww


今日の寄りは、昨日ギャンブルした人へのご褒美。

こんなとこで、買うアホ、おらんじゃろ。

当然、ほとんどが寄り天。

スケベ心ださずに、昨日買った玉は、すべて寄りで決済。

後場メドレックス買ったけど、イマイチじゃったから、日計り

ジェイリースは、持ち越し。

サプライズはねーけど、引け後の決算も順調。

妻の口座で、昨日買ったプロパティエージェントも利食い

数字見た限りショボい決算じゃったけど、分割+優待っちゅー乞食寄せでストップ高じゃったから。

不動産は、AMBITIONでいくわ。

イメージ 1


ダイヤモンドクロスさん、昨日の追証

イメージ 2

武者さん

イメージ 3


エリオット

イメージ 4



マネックスの広木氏ではありませんw

ツイッターでは広木氏をバカにしたツイートをよくみるが、広木氏はかなり当てとるよ。