節税対策売り

ワシもやったけど、けっこうでてくるもんじゃな。

昨年、今使ってる手帳に節税対策売りに注意とメモしといた。

が、それだけで、具体的な対応について、書いてなかった。

来年の手帳には、最終受渡日の3営業日前あたりから、想像以上の節税売り、

直近IPOに資金集中とメモしといた。

地合いにもよろうが、儲けとらんと、損出しも出てこんしな。

っちゅーこたあ、明日で直近IPO銘柄も、いったん天井ってことか???

もったいねーが、エスユーエスは、利食いすっか。


ミナトHDをクロス、節税対策www

余力作るため、仕方なくセグエを薄利売り。

節税売りに押されるエスクローエージェントジャパンを買い。

IR出て、材料出尽くし???オーケストラ買い。

イメージ 1


現金口座でも、エスクローAJを買い増し、ジェイリースを新規買い。

ジェイリースも、節税売りに押されとる。

一応、関連記事か?



プット買うタイミングが、ねえ。

一応、カネは動かしたんじゃが。

あとは、シコっとるアンジェスの結果が出たら、その資金もオプション口座に移そう思うとんじゃが。

アンジェスは、どっちでもええんよ。

申請IR出ても、たいして上がらんじゃろう。

申請延期でも、どっちでもええんで、今年の失敗投資のひとつ、結果は見てみてんでな。

はよ、ハッキリせえや。



大和、ビットコインにも言及。

イメージ 2


最後に、メリークリ ・ ・ ・ 。

イメージ 3

ツイッターより、パクり。