10バガー株みっけ

みつけてもーた。

10倍銘柄。

その前に、ヘンプの法則。

一昨日(営業日)出したヤツ。 よー上がっとる。

昨日出したシンシアも急騰しとったな。

イメージ 6

イメージ 7

ヘンプの法則ってのは、ワシの注目銘柄(買い候補)で、まだ買っとらんヤツのこと。

これは注意喚起。

よーするに、新たに見つけた10バガー銘柄は、ヘンプの法則じゃねーから、上がらんかもってこと。

自己責任で (笑)


6325 タカキタ

目標は、上場来高値更新

ちなみに、上場来高値は、1990年の4,270円、バブルの時ですな。

今日、寄りから買いまくった。

いうても、大した株数じゃねーし、余力ができ次第、どんどん押し目買いする予定。

青線は好材料、赤線は懸念材料
イメージ 1

イメージ 2

◆業績は、国策、足元好調、中国青天井

◆2Q上方修正、通期据え置き ※四季報コメントの収益上期集中のため???

◆財務は、しっかり

時価総額100億ちょい、貸借銘柄、浮動株少ない

◆チャートは、上方修正後の調整終了、青天井前のイージーチャート


日足1年  あっ、イキそう

イメージ 3

週足5年 2年振りにイクかも

イメージ 4
月足30年 まだまだ現役

イメージ 5

なんか、マヌケなコメントみつけた。

この理由じゃねーと思うけどな~。

これじゃったら、明日から下げるわ ・ ・ ・ 。

イメージ 8


ダブルインバーズ、全部売った。

わずかじゃけど損切りになった。

今は、こんなん塩漬けするより、攻めんとな。