(仮)ヘンプの法則

まぁ、持ち株も反発はしたものの、225に比べると、冴えんな。

10%くれえ上がってくれんと、上がったって気ーせんな~。


次の下落時に、何買うかって準備しとかんとな。

まだ、絞っとる途中じゃけど。 他にも、候補がぎょうさんありすぎて、大変。

利食いしたんはあるけど、今は、どれも持っとらんから。

一応、ヘンプの法則になるんかな。

今、すぐ買って上がるかどうかは知らんで。

ワシは買い場探り。 安い時、誰も見向きもせん時、に買う。

イメージ 2
直近IPO
イメージ 3

ダイヤモンドクロスさんのブログから、昨日の追証状況。

イメージ 1

今日の反発は予想できたが、ここまで上がるとはな。

強いな。

やっぱ押し目買いでしょって余裕コいてたら、暴落ってのが2525さん。

NY発の暴落はありえんことねーけど、それに賭けるより、買いでついくんがええんかな。 今は。


GFA新規買い、宮越買い増し。

今日は、そんだけ。 娘の口座なんで、どっちも100株www