減食

暑いし、木曜飲みじゃし、

あーだこーだと言い訳をつけて、

断食っちゅーより、減食にした。

朝 ヨーグルト 昼 野菜スープとトマトジュース 夜 野菜スープ

あとは、水とお茶。

んな感じ。

普段はこんな食事で十分なんよな。

ホンマは。 スポーツでもやっとらん限り、30超えりゃあ。

普通に食うなら、せいぜい1日2食。

3食なんて、食い過ぎ。



けっこう買ったアンジェスとアジア開発がシコっとるんで、やることねえ。

いっつも、ある程度、初動で乗れて、利食って、

もう一回スケベ心だして、乗っかって、シコんがワシのパターン。


一発ヤッテ、調子に乗って二発目ヤろうとして、中折れする中年オヤジそのもの。

自制が足りんってやつじゃな(笑)


中期保有の別口座の銘柄には、ええ動きのモノも。

Ubicom。

立会外発表で、1部指定替え準備でストップ高

軽い調整後、昨日引け後のプレスリリースで、今日もストップ高

3,905円を抜けたら、カズノコ青天井相場か。
イメージ 1


PCIHD。

ユビキタスぶん投げて、銘柄探しとる時に、AWSHD(現Ubicom)と見つけた銘柄。

業績好調なのに、放置されとったが、いよいよ動き出しそう。
イメージ 2
イメージ 3



しばらくは、ツイッター銘柄が動かんので、のんびりと次の銘柄探しでもすっか。