バイオの夏 日本の夏

ラクオリアに集中。
イメージ 4

利食い損切りいろいろ。 ラクオリア、ラクオリア、ラクオリア。

ストップいくとは思ったが、一気に買わずに、慎重に。

フォーカス、アンジェスラクオリア、トレイダーズで、固まった。

余力もなくなったし、売る必要もねえし、しばらくは、のんびりかな。

先物を売り狙いと、株数少ねえ銘柄を多少売ったり買ったりか。

イメージ 1

イメージ 2


ブライトパスとフェニックスの買い増しも考えたが、ここは、本命でイクところ。

アンジェスラクオリア。




こんな地合いなら、上げより下げについて考えた方がええな。

まずは、仮想通貨。


ビットコイン以外は、暴落級の下げじゃが、ビットコインは、ぜんぜん下がっとらんように見えるが。

せめて、いってこいせんとな。 祭りじゃったんじゃから。

悲報なんてタイトルつけるんなら、ビットコインが20万割れてからにしてくれ。


続いて、暴落大王。

来週、再来週、7月後半は要注意。

こないだは、6月がどうのこうのと書いてたような ・ ・ ・ 。

イメージ 3


明日は、出張なんで、更新できるかどうか微妙。