6月収支

やはり厄が明けたようじゃな。

まだまだではあるが、相場に何となく乗れるようになってきた。

バット振れば、ヒットになるような。 三振しても、振り逃げとか。

1銘柄大勝負して大敗っちゅーいつもの悪い癖を出さんよーに、慎重にイこう。

そろそろ、大勝負してもよさげな気もするけどな(笑)


ブログやツイッターみてると、今月最高利益とか、今年が一番儲かってるなんてのをよく目にする。

たまたま、儲かってる人ばかりチェックしとるんかもしれんが。

イージーな相場なんかもしれん。 絶えず、警戒はしとかんとな。


夜間、けっこう下げとったんじゃな。 先物。 んなもん知るか、夢の中じゃわ。

寄り直後、日経ミニ買い戻し、マザーズ先物も1枚だけ買い戻し。

どっちも、また売るよ。

とりあえず、日経は18,500円、マザーズは1,000割れってのが、目標値じゃから。

イメージ 1

イメージ 2


いうても、個別は買うことしか、頭になかったで。

総会、6月末、月初高、その他もろもろ考えると、まだ安値は叩いてこんってことで、

朝から個別株を買いまくり。

インフォテリア、ボルテージ、AWSホールディングス、フォーカス・システムズ、DMソリューションズ。

インフォとボルは、日計って、インフォはもう一回買い直し。

ゼロ・スタと現金口座の保有株、ほぼ値上がり。

やべえよ、現金口座の運用総資産は過去最高更新。

サイコーですかぁ、サイコーですかぁあ、サ・イ・コォーーーですかぁ!!!

サイコパスサイコーです!
イメージ 4
イメージ 3

ついに、ついに、きたね。

フォーカス。 こんなんイージーじゃけどな。 いつくるかってのが、わからんだけで。

1,100円の厚い壁こえたら、1,288円の高値は軽い、そしたら青天井。

セキュリティ関連、マイクロソフト絡み。
イメージ 5

AWS改め、明日からUbicomホールディングスも、イージーなチャート。

地合い悪化に備えて、ポジション減らしとったが、強いんで、今日は買い増し。

7月中には、高値更新じゃろ。
イメージ 6

ゼロ・スタ口座の収支。

半年で、倍。 遅い。 年内の確定ノルマ320万。 種銭合わせて、最低400万にせんとな。

時間がねえ。 3千万くれえまで、戻りゃあ、そこそこの勝負ができる。

HMTが含み損になっとるが、あとはフォーカスの買いとマザーズ先物の売りだけ。

7月も、問題なかろう。

イメージ 7

本日の暴落大王
イメージ 8


では、よい週末を。