ほんのちょいフロス

バブルとは到底呼べんが、フロスが新興市場のどこかしこで発生しとる。

買いてえ銘柄がぎょうさんあって、追加できる金さえありゃあ、なんぼでも儲かりそうじゃ。

ええ銘柄をどんどん買っていきゃあ、じゅんぐりに買われて、高値を更新しとるようにみえる。

まぁ、ビンボー人なんで、売り買い売り買いで、あんまり乗れとらんが。

何か売らんと、次が買えんから、JMACSを薄利、ユークス買ったが、

Gオイスターがストップ剥がれたんで、コスって、乗り換えてみた。

HMTホールドなんで、余力がねえんよな。

イメージ 1

まぁ、ワシがこんな調子じゃから、そろそろ、ホンマにそろそろ、今年初の急落が起きそうじゃな。

SQまで、1週間ちょい、FOMCまで、2週間。

ぼちぼち、ポジション縮小せんとな。

しかしなぁ、HMT、相場始まったばっかりじゃし、利食うんも、もったいねえ。

短期目標2,800円あたりで、なんぼか減らして、安いところで買い直すのが安全かな~。
イメージ 2

現金口座では、Gオイスターとパンチ工業を新規で買った。

こっちもフルインベストメントになってきた ・ ・ ・ 。