春祭り

いや~、すげえな~。

先物ミニ2枚の含み損が15万弱になっとるわぁ!!!

優待コジキしたエイチ・アイ・エス利食い、売り立てアニコム薄利撤退、リプロセル損切り

インターネットインフィニティ日計って、さらに持ち越し、イーガディアン持ち越し。

イメージ 1


IPO当たったアセンテックを初値で利食い

その後のストップ高は予想できたが、会社のカネなんで、初値売りルールを守る。

基本、運用せん会社じゃったのを、絶対損はせんってことで、会長と社長に許可もらってるんで。

数年後には、暴落時にレバETFくらい買えるようにするつもり。

39万の利益。 GW明け、新地ですわ。
イメージ 2


現金口座でも、エイチアイエスイノテック利食い、インターネットインフィニティーとLCHDを買い。

4月は苦労した記憶しかねえが、利益は出とった。 受渡ベースの結果。

イメージ 3

1~4月の結果。 種銭1,000万、現物取引のみ。 

イメージ 4

さて、地合いに乗っとるだけかもしれんが、岡田ユニバもハッキリと底入れ。

今年後半のお楽しみ銘柄。

イメージ 5

ワシは、目先、日経は頭打ちじゃと思うが、エリオット。

イメージ 6