暴落期待薄、まだ先のこと

先物ミニは、夜計りで決済。

2万円利益が出るように指しとったが、15円足りんかった。

下がり出したんで、利食い。 また、急落したら買えばええが、チャートみたら、買えんな(笑)

イメージ 1


ゼロ・スタ口座で建てたメディアドゥが堅調。

これは、しばらく保有じゃな。 上場来高値4,500円あたりを目指すじゃろう。

材料がデカいしな。

イメージ 2


現金口座では、ストップ連発しとったロングライフHDを利食い、ゴルフドゥを損切って、

新規に遠州トラックを購入。 ロングライフは、ええとこで売れたわ。
イメージ 4

ドライバー不足から、物流銘柄欲しいな~とは思うとったが、まったく絞り切れんかった。

遠州にしたんは、旬なアマゾン銘柄じゃから。 株主みたらわかるように、浮動株が少ないはず。

イメージ 3


アマゾン関連の四季報銘柄として、急騰。

1,081円で100株打診買い。 1,000株くれえまで買い足していく予定。

イメージ 7


昨日時点の追証

まだセリクラじゃあ、なさそう。

イメージ 5

今日のマザーズ、日中足。

後場寄り後、いったん追証の投げ終わり? まだ傷は浅い。

イメージ 6


なので、ワシは、まだ、4月は買いってスタンス維持。

ルペンが負けたら、まさにセルインメイで、GW前か明けに、2万円タッチくれえ盛り上がるかもな。

その後、225としては、今年最初の買い場がやってくる。


三菱モルスタ、エリオット。 四半期アウトルック。
イメージ 8