クソまっずぅ~

現金口座で、ユビキタス学情、ロングライフHD新規買い、イワキ、メディアドゥ買い増し。

ロングライフは優待のカレー目当ての乞食。

今月は、厳しいな~。

ぜんぜん儲からん。 JASDAQ指数は狂ったように上がっとるし、マザーズもしかり。

ワシの銘柄は、おえんわ。 ポジション、大きめのヤツがな。

ひっそりと、ビューティガレージが上場来高値更新、洗濯屋ケンちゃんは引け新値。

セルインメイまでは、フルインベストで頑張りまっせ。

イメージ 1


まぁ、それにしても、昨夜のきんくら酒場は酷かった。

ホンマ酷かった。

親友と話すためなんで、2,500円で2時間飲めたのは良かったけど。

アテの酷さったら、ハンパねえで。

一発目の枝豆、冷凍もんは仕方ねえが、解凍の仕方 ・ ・ ・ 。

もうビショビショで食えたもんじゃねえ。 ビショビショで喜ばれるんは ・ ・ ・ アソコだけ。

その後も、コンビニ以下のアテがでるわでるわ。

あれじゃあ、平日でもトリキが流行るわけじゃ。

安い、マズイじゃ、二回目行かんもんな。 まぁ、税込み2,500円で、飲み放題じゃから、文句言えんか。

しかし、家のみで2,500円なら、そこそこのアテが揃うで。

三光の株価を調べた自分が恥ずかしくなったわ(笑)