チャボ・ゲレロとジミー・スヌーカ

書き忘れとったが、先週末、チャボ・ゲレロジミー・スヌーカが亡くなった。

って、ヤフーニュースでみた。

ともに、80年代全日で活躍したプロレスラー。 スーパーフライがWWEで活躍したんは、もっとあとかもしれん。

ワシにとっては、チャボは大仁田をトロフィーでめった打ちにしたヤツ、

スヌーカはブロディーとの超獣コンビ。

小学生の頃じゃったから、ちょっと怖かったな。

レスラーに、ミュージシャンに、子供のころ憧れた人らが、最近、どんどん亡くなっていく。

ワシもおっさんになったってことじゃわな~。


相場は、なんかね、どうしても違和感を覚えるんよ。

で、相続口座、銘柄数を一気に減らした。 ケンちゃんも引けで100株売って、残り300株。

あとは、カイカ、セレスと今日買ったマイネット、長期コツコツ買い増し予定のゴルフとBワンHDとJリース、

優待乞食のAPカンパニー、タダ株以外は、全部売った。

新規に、鳥貴族、オカダユニバ、ベルシステム24を買った。

物色の流れが変わりそうに感じたから。

現金は、4割くれえ。 もっと増やす。


明日もケンちゃんは利食うつもり。
イメージ 1


信用のゼロ・スタ口座は、シコっとるけど(笑)