狼オバサン相場

朝方、引っかかっとったマルコが急伸したんで利食い

ここ、大相場になるかもって、押した時に、打診買い始めた相続口座も利食ってしまった。

相続口座は、マイネットを100株利食い、ケンちゃん買い増し。

それにしても、ツイッターで有名人が銘柄あげたら、一気にフル勃起。

全員参加で、その後も、高値更新し続けてる銘柄が多い。

リネット、エボラブル、マイネットなど。

マイネットは、2週間くれえ前に、3,100円くれえで買い始めて、もう5,000円がみえてきた。

違法性はねえんじゃろうけど、すげえな(笑)

イメージ 1


今朝も、寄り前の気配とか、雰囲気悪そうじゃな~って見てたが、

みとる新興銘柄は寄り底や急騰ばかりなんで、マヒしてきとるかも。


そろそろ、下落にも備えんとおえんのんかな。

しかし、ポジトークなら、10日のケンちゃん決算発表までは、崩れて欲しくねえな。

ケンちゃんコケたら、いっしょじゃけど。

まぁ、ケンちゃん以外のポジションは、できるだけ閉じていこう。

株の買い場は年2回。

今年は、まだ無い。 買い場で買って、放置しときゃあええだけ。 言うのは、簡単じゃ。