何が起きた?

ツイッター中毒になりそうなんで、フォロー消して、後場からやめた。

朝、ウルフのマルコってつぶやきみて、買ったが、天井じゃった ・ ・ ・ 。

まぁ、地合いもあるが。 何やってる会社なんじゃろう?

イメージ 1

専業にはええと思うが、兼業にはダメじゃ。

特に自制心のねえワシには。

本業が疎かになっては困る。

来期から役員になることが決まった。 入社3年目で給料も倍になる。

これで、少しは経済的にも精神的にも余裕ができる。 株はのんびりじっくりやろう。


相続口座は、マイネット、アーク買い増し、娘のNISAでゴルフ・ドゥ新規買い。

ゴルフはseikosha!さんのパクり。


しばらくは、相続口座のここだけが楽しみ。

イメージ 2

3連ストップ高。 明日から値幅倍、何ぼか利食おうかな。

しかし、テンバガーとかあるからな~。 難いが、ささやかな楽しみ。