グッド!イブニング

さすがに、断食明けから、タンドリーチキンやカレーを食いながら、

ナン食べ放題、ビール飲み放題やっちまうとヤバイな。

2日間の断食は、もう無かったことに。 胃腸の調子もイマイチ。


しかし、大学時代の友人らなんで、面白かったな。

みんな、何らかのことで苦労しとるわ。 いくら外から順調そう、幸せそうに見えても誰もが苦労しとる。

ええことだけの人生なんてあり得んし、あったとしてもつまらんじゃろ。

中学生の頃じゃったかな、

TVで紳助が人生は最後はプラスマイナスゼロになるって、言うとったんが、今でも忘れられん。

その例えが、めちゃめちゃ不細工なコが、実は感度が普通の人の比じゃなくて、

めちゃくちゃ感じて、死ぬほど気持ちええみたいな、そんなんでも辻褄があうようになっとるって。

医者で大金持ちじゃけど、実は子供に障がいがあるとか、

障碍者がダメなのかって、つっこみはなしね。)

創業者で大成功したけど、二人の息子がどうしようもなく、継がせられんし、

心配で引退もできん人とか、身近にもぎょうさんおるしな~。 ある程度、親しくならんとわからんからな。


2人目ができたってのがおったから集まったけど、実は2人とも不妊治療でできたんじゃって。

今でこそ、笑い話になるけど、生理が来た日に会社から帰宅したら、

ドア開けただけで、重い雰囲気でわかるんじゃって ・ ・ ・ 。

体外受精じゃから、病院でオナニーしてから出社するらしいけど、精子の通信簿みたいなんがあるらしく、

それが嫁さんからメールで送られてくるって。

精液の量、精子の数、濃度、動きなどが数値化されて。

中3日くれえのが活きがええらしく、排卵に合わせて、オナニーしながら、調整するんじゃって。

じゃから、放出した直後に、病院行くことになると調整失敗で、数値が悪いらしい。

彼はマラソンやっとるんで、フルマラソン走り終えた後に、放出した精子の数字が素晴らしく良かったそうじゃ。

追い込むと種の保存ってのが働くんじゃな、断食後にヤルと孕ますリスク大ってこっちゃ。



株はなんもやっとらん。

サンバイオを昨日の買値より100円下で指しとったが約定せず。

山王が跳ねた程度。

明日はSQか、そろそろ大型から小型にカネの流れが変わってほしいの~。

ZMP上場延期じゃって~。

換金売りで溜まっとったカネが一気に直近IPOに放出されて、フィル・カンがフル勃起してくれんかの。