「即」勘違い、瀬戸和真です

泡姫の即即なら慣れとるが、即金IPOは初挑戦。

需給だけのマネゲなんて、クソと馬鹿にしとったが、クソも何も儲けるが勝ち。

相場は。 何を抜かしても、儲けられんヤツこそクソってことじゃからな。 改める。



今日、初値つくから、買う気マンマンで、リブセンスとか利食いして、買おうと思ったら、発注できず。

即金って、当日余力が必要なのね。 そりゃ、そうだわな。

受け渡し後の余力なら、即金ちゃうもんな(笑)

IPOなんて需給のみ、この規模なら突撃せんとな~。 当然、上がる。 残念。

ストップかと思ったが、失速しとったな。
イメージ 1


瀬戸大先生は、ハメをはずしてハメちゃってハメられたか?

男前じゃねえか、カネの嗅覚もありそうで、投資してえな。

直接は関わりあいたくねえし、付き合いたくはねえけど(笑)

危ないところにチンコいや手を突っ込んだんか、嫉妬からハメられたんか知らんけど。

まぁ、いくらハメても、訴えられたら、お終いよ。 意外と、短小で早過ぎたんかも。


IPO即買いできんかったんで、相続口座でカネヨウ買い増しただけ。


DC、もう少し売っとこ。