新年度入り

現金口座は受け渡しベースなんで、3月の結果。

何とかプラス維持しとった。 と、今年1~3月の結果。

現物だけなんよな~。 ゼロ・スタ口座の信用、続けるべきか検討する必要あるかもな~。

イメージ 1

こりゃ、出来過ぎじゃわ。

イメージ 2


4月は、マザーズNYダウ、外人はここ10年買い超し。

イメージ 3


イメージ 4


って、このデータ、昨日知ったんで、方針転換。

岡田ユニバ、買ってる場合じゃねーよな ・ ・ ・ 。

セルインメイ、資料にも書いとるが、5月に売れって意味は、5月に高値をつけるってことじゃで。

4月20日あたりまでは、強気でええんじゃねえか。 21日は週末なんで、20日としてみた。

それもマザーズな。

ってことで、かたる銘柄でもあるクロス・マーケティングを新規買い。

マザーズで小型、業績もようて割安。

また、1部じゃが、小型のワイエイシイも新規買い。

昨日、IPOのズームを買ったが、即利食い。 絶妙の商いじゃったが、こんなクソ株にカネをまわす余裕はねえ。
イメージ 6
ジオネクスト、新規買い。
イメージ 7

4月マザーズの主役は、ティーケーピーじゃと妄想しとる。 2万超えると

それと、明日IPOの3984ユーザーローカル

しかし、ここは、数日寄らんじゃろう。 PER200倍とかのマネゲになると思うが、

思い切って、参戦してみるか。 それとも冷静に見送るか。

真剣に悩む。 しかし、一発勝負をすると、ほとんど負けるけどな(笑)


ネクストを半分利食って、少し余力を残しといた。



あっ、ゼロ・スタ口座のエー・ピーを利食ったが、その後、こんな上がるとは想定外。

買値は、680円くれえじゃから、まぁええけど。

乞食した優待券が、18,000円分届くんで飲み行くか~。

イメージ 5