事故そして差金決済が功を奏す

なんと、ゼロ・スタ口座が1,042円の差で追証発生の事態に。

昨日の後場確認した時には余裕があったのに、引け直前に急落したようじゃ。

自分でヤルより、他人にヤッテもらう方がスッキリするんは同じことか!?

追証発生したんで、寄り直後、昨日より高値で全部損切って、この口座終わりに。

優待コジキ終わったんで、この口座のエー・ピーはリカクして、出金しよう。

もうひとつの口座に移して、そっちを強化しよう。

イメージ 1


現金口座は、なかなかじゃったな。

昨日大引けで買ったTKPがストップ高

実は、10,500円付けた時点で10,200円逆指値しとったら、引っかかってもうとって、慌てて買い戻す。

その後、急落 ・ ・ ・ 。 10,500円あたりで利食おう思うたら、差金決済になるんで、売れんって!!!

しゃーねーから、持ち越し決めたんじゃが、14時45分あたりから急騰、ストップ高

いやいや、結果的によかったわ。 有望な銘柄じゃが、イキ過ぎは利食わんとな。

貧乏人は、100株しか買えんから、残念じゃのう。

イメージ 2

あとは、マイネットとキャリアなんたら、昨日買ったヤツをブン投げて、ネクスト買い増し。

ちょっと拘り過ぎな気もするが ・ ・ ・ 、今年のワシのテーマ「リタリバ」銘柄じゃからな。

そろそろ、勃起すると思うんじゃが。

イメージ 3