週末までにはポジ縮小

昨日先物を決済して、個別でイこうって決めた途端に、225急伸かよ。

今日は、アクトコールをカラ売って、先物持ってたより、利益が出せたんで、結果よし。

しかし、昼休みに売り禁になって、どーなるんか思うたが、最後は急落。

デイなんで、全部利食った。
イメージ 1

直近IPOに金が入ってきとるようじゃ。

アズームを打診買いしとるが、調べてみると、クソ決算出しとったんじゃ。

まぁ、クソいうても、コンセンサスが高過ぎたってヤツじゃが。

IPO祭りなんて、業績より需給、ぜんぶ循環的に買われるから、そろそろと思うとるが、安値割ってもうた。

買い増すんは控えるが、飛んでくれ。
イメージ 3

NCS&A、500円超えで利食い、470円で買戻しといた。

これは、スジ介入との噂www 怪しーwww
イメージ 2